【ダンジョンを目の前にした俺はとりあえず最速クリアを目指す】

ローファンタジー
スポンサーリンク
ダンジョンを目の前にした俺はとりあえず最速クリアを目指す

ジャンルorタグ

2018年 新作 ローファンタジー 現実世界(現代) シリアス? ダンジョン 読了時間200分以上

ストーリー概要

ある日突然VRゲームの実況者である主人公の目の前にダンジョンが発生した。

ゲームではRTA(リアルタイムアタック)をやっていた主人公は目の前に出現したダンジョンに一切躊躇することなく侵入し、現実のダンジョンをRTAしていく。

この作品の特徴

  • 主人公はいわゆるサイコパス。物語の殆どが主人公の一人称視点で進んでいくのだが、話が進んでいくにつれ主人公の異常さが浮き彫りになっていく。
  • 読み始めと読み終わりで受ける印象が大きく変わる作品。

読みに行く