不死の勇者は理不尽を謳歌する ~攻撃受けても悦んでたら最強じゃね?~

ハイファンタジー
スポンサーリンク
不死の勇者は理不尽を謳歌する ~攻撃受けても悦んでたら最強じゃね?~

ジャンルorタグ

2018年 完結済み ハイファンタジー コミカル シュール シリアス 現地人主人公 勘違い 読了時間1000分以上

ストーリー概要

利他慈善の勇者エリク彼は自身よりも他人を優先し、その身を犠牲にしてでも助け出す心優しい勇者……と思われているただのドMである。

その性癖を鉄壁の演技で決して表に出さないため、被虐性癖を満たしたいがために身代わりになっているのを、優しいから苦しみながらも助けているという風に盛大に勘違いされていた。それは、常に一緒に行動しているパートナーの回復魔法使いにもばれていないという徹底ぶりである。

使い勝手のいい手駒として国王にこき使われ、いつもの様にビクンビクンと快楽を貪っていたエリクは、ある日王城に呼び出される。そこで待ち受けていたのは、『癇癪姫』と恐れられている王女デボラであった。その誰もが忌避して恐れる存在に、やはりドM野郎であるエリクは嬉々として接近。

それを契機に、エリクは美しいながらも色々と問題のある女性たちを、被虐性癖を満たしつつ助けていく。

今日も不死という変わったスキルを持つ外面の良いただのドMは、苦痛と快楽を求めつつ勘違いされる。

この作品の特徴

  • 主人公は苦痛と困難を糧に人々を救済する、まさに性戦士。
  • シリアスとコミカルが見事に調和し、何とも言えないシュールな笑いに昇華されている。
  • 話の内容もギャグに偏っている訳では無く。ただのファンタジーとしても十分完成度が高く、その上で更にコメディ要素が加わった紛れも無い良作。

読みに行く