勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。

文芸(ヒューマンドラマ)
スポンサーリンク
勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。

ジャンルorタグ

2018年 完結済み 書籍化 文芸(ヒューマンドラマ) 胸糞 復讐 NTR 読了時間200分以上

※本作はまだ連載中ですが現在の連載部分は本編とは大きく異なる設定の物語なので本サイトでは完結済みとさせて頂きます。また、小説家になろう上の区分ではハイファンタジーとなっておりますが本サイトではサイト管理者の独断によりヒューマンドラマとさせて頂いています。

ストーリー概要

幼なじみの美少女姉妹、可愛い義理の妹、頼れる近所のお姉さん。そんな魅力的な女の子たちに囲まれ、幼い頃は結婚の約束なんかもした。俺ことアークは、そんな環境で育った普通の平民だ。

しかし、ようやく巡って来た【スキル降臨の儀式】を切っ掛けにして、そんな恵まれた生活は突然終わりを迎える。

この作品の特徴

  • 単純な復讐ざまぁ系の話ではなく、周回プレイを重ねる毎に新たなエンディングが解放されていくRPGゲームの様に複数のエンディングが用意されており、後のルートになるにつれ、前回のルートでは見えなかったものが段々と見えてくる構成になっている。
  • 単行本一冊程度の分量に纏まっているので読みやすい作品。

読みに行く
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村