歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!

文芸(コメディ)
スポンサーリンク
歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!

ジャンルorタグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2016年 完結済み 文芸(コメディ) コミカル 転移 チート ハーレム 俺tueee サクサク読める 読了時間0~200分

ストーリー概要

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺は今日、二十三歳の誕生日を迎え、今まで社畜として頑張ってきた自分へのご褒美にとキングサイズのベッドを買い。その大きさを存分に堪能した後に眠りについたんだが……起きたら森にいた。

な…何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…。

夢…そう、これは夢に違いない。一緒に転移してきた空飛ぶベッドも、火を吐く馬鹿でかいドラゴンも、尊敬の表情で俺を見上げるめっちゃ可愛い女の子も、全部夢…………だと思ったけどやっぱり現実かもしれないな。うん。

この作品の特徴

  • テンポが良くて読み易い。チーレムコメディとして完成度の高い作品。その分量も文庫本一冊弱と丁度良い。
  • 仕事の休憩時間の合間に。本格小説を読んだ後の箸休めに。今やっている作業が煮詰まった時に。そんな時におすすめしたいのがこの小説。一度読めばその読了後には、あなたの頭の中は空っぽになっていることでしょう。

読みに行く