聖女の、妹

恋愛(現実)
スポンサーリンク
聖女の、妹

ジャンルorタグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2014年 完結済み 書籍化 恋愛(現実) ほのぼの 女主人公 現代 逆転移 読了時間200分以上

ストーリー概要

本作はシリーズ物の二作目です。
一作目はこちら

どうやら私の姉は、聖女だったらしい。

ある日、私の住むアパートの部屋(1DK)に不審者が侵入してきたと思ったら、なんとその人物は金髪碧眼の麗しい王子様

話しを聞いてみると『世界を救う為』なんてアニメかラノベでよく聞く様な理由で異世界から姉を迎えに来たというが、姉はすでに骨壷に収まっている。このままでは帰れないと嘆く彼に私は……

この作品の特徴

  • 真に面白い作品ならいかに女性向けであろうとも男でも楽しめる、という事を改めて実感させてくれる作品。
  • 異世界で復活した魔王を倒す為に聖女(主人公の姉)を連れに来たけど、それが不可能になったので、他の方法を探さないといけなくなった王子(16歳)とそれに協力する事になった主人公(21歳)の奇妙な同居生活を描いた物語。

読みに行く