即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

文芸(コメディ)
スポンサーリンク
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

ジャンルorタグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2016年 連載中 書籍化 文芸(コメディ) コミカル シュール 転移 チート 俺tueee 超能力 読了時間1000分以上

ストーリー概要
修学旅行中の高校生、『高遠夜霧』が目覚めると、乗っているバスがドラゴンに襲われていた。

バスに残っていたのは夜霧と、パニックになっている美少女、壇ノ浦知千佳の二人だけ。どうやら異世界に飛ばされていた様で、訳の分からないまま危機的状況に陥ってしまっていた夜霧と知千佳。

だが夜霧は、この世界の基準では計れないほどの力、《即死能力》を持っていた!

成長チート? 無限の魔力? 使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメディ。ここに開幕!

この作品の特徴

  • 書籍化&コミカライズ済み
  • ヒロインは突っ込み役
  • いかなる来歴があろうと、どんなに強敵感を醸し出しながら登場しようと、主人公に敵対した瞬間に全て一撃(一言)で葬られてしまうという、シュールな展開が持ち味の作品。
  • ストーリーに関しては、一応の流れはあるものの、結構行き当たりばったりな感じなので、本格的なファンタジーが読みたい方にはあまりお勧め出来ない。なので、あくまでコメディだと思って楽しむのがよい。

読みに行く