Relicers≪レリッカーズ≫~現世に溢れる幻想神話、それは世界を救う希望の炎~

ローファンタジー
スポンサーリンク
Relicers≪レリッカーズ≫~現世に溢れる幻想神話、それは世界を救う希望の炎~

ジャンル&タグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2019年 新作 ローファンタジー バトル ガールズラブ 女主人公 超能力 現代 読了時間200分以上

ストーリー概要

神話、御伽、伝承――

古今東西、あらゆる伝説として後世に残る空想の産物。現実では考えられぬ異形の幻想。
決して有り得ることのない産物。だが、日常の陰で、世界にはそんな遺物が確かに存在していた。

超常の力を宿したそれらを人々は幻想異物――≪レリック≫と呼ぶ。

現代20XX年、日本。
特務機関【高天原】に所属する女子高生エージェント祠堂深奈はとある任務を遂行していた。
その任務は誘拐された少女を救出するもの。そして、この任務を切欠に彼女の運命の歯車はゆっくりと回り始める。

???「祠堂深奈……あなたに世界を救って欲しいんですの」

、ここに世界を賭けた舞台の幕が上がる。
決して振り返る事を許さぬ幻想を前に、世界は破滅へと進んでいく。

これは、祠堂深奈己に架せられた呪われし運命と、超常なる力を持つレリックによって破滅へと向かう世界を救うために戦う、現実へと舞い降りる幻想神話。

この作品の特徴

  • レリックと呼ばれる超能力者や改造人間などが存在する世界で、かけがえのない日常を守る為に奮闘する少女の姿を描いたバトルアクションファンタジー。
  • 起承転結がはっきりとしたストーリー構成の為、章区切り毎の読了感が非常に良い。
  • 女主人公かつガールズラブ要素のある作品だが、主軸はあくまでもバトルアクションである為、男女分け隔てなく楽しめる。

読みに行く