ド底辺ランク冒険者の俺が、美少女ドラゴンを嫁にするまで。

ハイファンタジー
スポンサーリンク
ド底辺ランク冒険者の俺が、美少女ドラゴンを嫁にするまで。

ジャンル&タグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2019年 新作 ハイファンタジー ラブコメ ほのぼの 現地人主人公 ハーレム 俺tueee 読了時間0~200分

ストーリー概要

幼少期をメタルスライムと共に過ごした青年─レイ。
彼はある日、故郷の近くに突然現れた迷宮にて一匹の白銀のドラゴンを助ける。

その夜、家の扉を叩く音が聞こえたので、扉を開けると──

「お昼に助けて頂いたドラゴンです!嫁ぎに来ました!」

なんて事を言う美少女が、真っ裸で佇んでいた。

そんなお転婆美少女ドラゴンと最底ランク冒険者が織り成す、ファンタジースローライフラブストーリー!!!

この作品の特徴

  • 全体的にのんびりとした印象かつ良い意味で内容が薄い作品なので、『なんか暇だな~』と思った時に流し読みするのに最適
  • それでいて『メタルスライムに育てられた野生児』という変わった設定の主人公の来歴が殆ど説明されないままに物語が進行していくので、主人公に対して興味が惹かれる様になっている。

読みに行く