多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う

恋愛(異世界)
スポンサーリンク
多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う

ジャンル&タグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2017年 完結済み 書籍化 恋愛(異世界) ラブコメ ヒューマンドラマ 現地人主人公 読了時間500分以上

ストーリー概要

夢に女神は出てくるし聖剣とやらの声は聞こえるし、勇者を迎えに来たという聖女に目をつけられているっぽいけど僕は勇者なんて知りません。

自称勇者様の方をどうぞ王都にお連れください。僕は愛しくて怖い彼女のご機嫌とりに忙しいです。

この作品の特徴

  • ハッピーエンド。
  • 両想い。
  • イチャイチャしていないのにラブラブな二人。
  • 戦闘描写はほんの少しだけ。
  • 主人公をこき使うヒロイン。それに喜んで従う主人公。
  • 何も知らない人が二人を見れば歪な関係だと思うかもしれない。けれどもそこには確かな愛がある。

読みに行く