女王陛下は蟲さんと一緒に世界征服するそうです

ハイファンタジー
スポンサーリンク
女王陛下は蟲さんと一緒に世界征服するそうです

ジャンルorタグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2017年 完結済み ハイファンタジー シリアス ダーク バトル 女主人公 転移 チート 戦記 グロ表現 読了時間1000分以上

ストーリー概要

とあるファンタジー・リアルタイム・ストラテジーゲームで、主人公は『アラクネア』という異形の蟲たちを主なユニットとして使う陣営を好んで使う事から『蟲姉』としてその界隈では有名なプレイヤーになっていた。

そんな彼女はある日、突如として『アラクネア』の女王として異世界へと降り立つ。

周りには彼女を女王と崇め、ただただ愚直に征服勝利を求める蟲たち。

自らの本当の名前も思い出せず。蟲たちの女王となり、彼らの集合意識を常に感じるようになった彼女は、人が人である為に必要なものを失わずにいられるのだろうか

かくして、始まるは蟲たちによる蹂躙劇

これは己の理性を信じる主人公と異形の蟲たちが織り成す物語である。

この作品の特徴

  • 日常パートなどは殆ど無く。序盤から終盤まで国を相手にした大規模戦闘が主に描かれている為、スケールの大きい戦争が好きな方にオススメしたい作品。
  • また、全体的に大味な作品なので、細かい所が気になる方にはあまりお勧め出来ないかもしれない。

読みに行く