オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。

ハイファンタジー
スポンサーリンク
オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。

ジャンル&タグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2016年 連載中 コミカル シュール 人外主人公 転生 ハーレム 俺tueee 読了時間1000分以上

※ なろうサイト上では完結済みになっているが、ノクターンにて現在も連載継続中

ストーリー概要

異世界転生して貴族の三男に生まれて勝ち組だと思っていた。
ある朝、自分の顔を見て気が付いた。
俺がアドベンチャー魔法学園シュミレーションRPGゲームの悪役だと…。

しかも、第1章の学園アドベンチャーパートで主人公に絡む意地悪公爵三男デブ男じゃないか…。orz

だめだ、このままでは俺がハッピーエンドの餌食になってしまう。
あわてるな!!未だゲームは始まってはいない。

脂肪フラグを回避するんだ!!

この作品の特徴

  • 面白い。面白いが、なんで面白いのか分からない。なろう界のハリウッドザコシショウ。
  • 上辺の設定や展開だけを見ればテンプレと言ってもいい内容なのだが、本作は一味、というか既に別の料理になっている。
    通常の作品が、設定やストーリーという名の大地の上で生活する登場キャラ達の生き様を描いた物語だとするならば
    本作は、オットー・フォン・ハイデッカーという名のブルドーザーがもろもろを力尽くで押し流していく物語。

読みに行く