【念願のサンダーソードを手に入れたぞ!】

ハイファンタジー
スポンサーリンク
念願のサンダーソードを手に入れたぞ!

ジャンルorタグ

2018年 完結済み ハイファンタジー 転移 チート 俺tueee サクサク読める 読了時間500分以上

ストーリー概要

主人公が15歳の頃、地球から主人公を含めた数人の日本人が異世界へと召喚される。

ところが主人公はチートを何一つ持っておらず、一緒に召喚された人達と比べると能力不足である事は明確であった。

しかしそこは楽天家な主人公。多少は落ち込んだものの、それならそれで世界の命運とやらは他の連中に任せて、自分はスローライフと洒落込もうかと考えていた。

とある一本の剣を武器屋で偶然目にするまでは……

この作品の特徴

  • サンダーソードに魅入られ。サンダーソードに相応しい男になる為に修行し。サンダーソードを手に入れる為に汗水垂らして働き。ようやくサンダーソードを手に入れたと思ったら、あまりの嬉しさに浮かれて油断したせいで山賊に殺されてしまった男のその後の物語。
  • 大人気作「盾の勇者の成り上がり」を世に送り出した作家【アネコユサギ】さんによる作品のひとつ。

読みに行く