異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

ハイファンタジー
スポンサーリンク
異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

ジャンルorタグ

2016年 完結済み 書籍化 ハイファンタジー コミカル バトル  読了時間1000分以上

ストーリー概要

地球で全く女にモテなかった俺は異世界に転生した後、モテようと張り切った。それはもう存分に張り切った

神様から貰ったチートスキルを使ってこれでもかと強くて頼れる男アピールをした。

だがしかし、結果はというと……余りにも強すぎて逆にドン引きされてしまう羽目になってしまったozr。

土下座する王女様、滅び行く魔族、奴隷となるエルフ……どうしてこうなった、俺はただハーレムが作りたかっただけなのに!

この作品の特徴

  • 最強主人公による王道バトルコメディ作品。流石に書籍化されるだけあって、笑いあり、涙あり、熱いバトルあり、と、みせ方がとても上手い。
  • 読者の度肝を抜くようなユニークな展開はないものの、最後までダレる事なくきっちりと完結しているので安心して読める作品。

読みに行く