ザコの僕には無理だと思うのですが

ハイファンタジー
スポンサーリンク
ザコの僕には無理だと思うのですが

ジャンルorタグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2016年 連載中 ハイファンタジー シリアス 現地人主人公 成長 読了時間1000分以上

ストーリー概要

ただの村人Aとして、領主様から借りた土地で農作業をこなし。
同じ村の誰かと人並みの結婚をして、子供を作り。
そのうち老いて死ぬ。そんな当たり障りない人生でいいと思っていた。

僕はいったいどこで間違えたのだろう。

身体能力は高くない。魔法も使えない。
辛うじて僕に出来るのは逃げる事ぐらいなのに…

これは受け身体質で卑屈に育ってしまった青年の波乱万丈の物語

彼は自らを雑魚と認識しつつも様々な出会いに恵まれず。
生きる事、生き残る事に苦心する。

この作品の特徴

  • いじめられっ子が戦場で活躍して見下してきた奴を見返していく…事になるのだが当の本人はそれを望んでいない、というお話。
  • 本作は、起きた出来事を箇条書きで羅列しているような、一風変わった文体をしている為、読者側に一定の読解力や想像力が必要とされる作品。
  • また、突飛と感じられる展開もあり、テンプレではない作品。それを良いととるか悪いと取るかは評価が分かれるだろう。

読みに行く