家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。

ハイファンタジー
スポンサーリンク
家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。

ジャンル&タグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

2019年 連載中 ハイファンタジー シリアス 現地人主人公 アダルト表現 読了時間200分以上

ストーリー概要

ハロルド(男性 25歳)
「あああああ! 仕事がら帰っだら家が燃えでだ! 十年もの歳月をがけて貯めだお金で買っだマイホームが燃えてるううううう!! なんでええええ!! 引渡しがら一日じか経ってないのにぃぃいいい!」

こうして家なき子になってしまった主人公ハロルドは、人生がどうでも良くなり、仕事をばっくれた挙句に残ったお金もパァーっと使おうと、街中をふらふらとしていました。

これは、そんな時の事。

路地裏に佇む怪しい客引きに誘われて、奴隷競売を覗く事になったハロルドは、そこで、なけなしの全財産を使い、ついついダークエルフ落札してしまいます。

この世界は決して楽な世界ではありません。
何の運命の悪戯か出会いを果たした二人は、これから、お金の為に迷宮に潜ったり住みやすい土地を求めて旅をしたりもするでしょう

それでも、二人一緒ならきっと上手く生きていけるのです。

これはハロルド♂(25歳)と、その奴隷になったダークエルフ♀(15歳)

二人が紡ぐ物語。

この作品の特徴

  • 恋愛要素強めのハイファンタジー(爽やかなんだけど糖分高め)。
  • 天然の女たらしだけど一途な主人公。
  • ご都合主義が全くない事もないけど、全てが上手く纏まる訳でもない。娯楽性とリアルさの調和が見事な良作。

読みに行く