現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に

ローファンタジー
スポンサーリンク

現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に

ジャンル&タグ  タグの説明(タグを付ける基準など) 

発表年・作品の状態・読了時間

2019年 連載中 書籍化 ローファンタジー 読了時間500分以上

作風

バトル

○○系主人公

チート 俺tueee 成長

その他の要素

現代 ヒーロー

ストーリー概要

ある日、たまたま見つけたガチャ! 試しに買ってみると、それは数々のスキルを身に付けることが出来る、とんでもないガチャだった‥‥‥!

給料をありったけつぎ込んだ主人公、そんななか世界はとんでもない方向に進んでいく。

これは異常な力を身に付けた男が世界を巻き込んで無双していく物語である。

「小説を読もう」作品ページより引用

この作品の主な特徴

  • 初めから最強で無双
  • 身分や力を一切隠さないので、民衆から英雄視される
  • 恋愛要素なし
  • 無双して俺tueeeだけじゃなくて、ちゃんとストーリーがある
  • 主人公に合わせて敵の強さもインフレ

読みに行く